12期 東北Tech道場 石巻道場#4 開催!



みなさんこんにちは。
東北Tech道場 石巻道場講師のとみぎです。

上記の写真は今回のお昼ごはんは「もりや」のカレーそばです。
とても美味しいのでリピート間違い無しです。

という事で石巻道場#4を5/13(土)に開催しました。
今回の参加者は12名(うち初参加2名)。


発表会まであと1ヶ月という事で、今回も開発をがっつりという感じです。
講師の高橋さんにも来て頂き、初心者組に基礎をじっくりと解説して頂きました。

まだまだ基礎が固まっていない状態の道場生は、作りたいイメージはあるけれどもどのように作っていいかわからない…という状態から少しづつ抜け出してきている感じです。

初参加の高校生は友達とUnityを勉強していたりもしています。



あっという間に時間は過ぎ、クロージング。



1日の成果を代表5人に発表してもらったり、高橋さんから色々とアドバイスを頂いたりしました。

〜〜〜 道場終了後 〜〜〜
道場終了後、高橋さんがDaydreamを持ってきて頂いたので、Daydream体験会がはじまりました。




一方でデルシオはたこ焼き器を取り出し始めました。


もう一方ではフィッシュが懸垂訓練を始めました。


こんな感じで賑やかな道場となりました。

次回の石巻道場は5月27日です。
ではまたー!

コメント

人気の投稿